お久しぶりになってしまいました(T_T)
またしてもずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか、多肉主婦もんちです。ここ最近多肉への情熱が薄れ、夏から秋にかけてはほぼ多肉を触っていない状態でした。それでも水やりはたまに行っていたおかげで、多肉はほぼ変わらず元気です。
ビッグ割引 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ 愛乃モモカ 缶バッジアクキー 三好佑季 ビッグ割引 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ 愛乃モモカ 缶バッジアクキー 三好佑季 499円,おもちゃ・ホビー・グッズ , コミック , アニメグッズ , キーホルダー,arborais.com,/dispericraniate1875243.html, 缶バッジアクキー,★魔法×戦士,マジマジョピュアーズ! 愛乃モモカ 三好佑季 499円 ★魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 愛乃モモカ 三好佑季 缶バッジアクキー おもちゃ・ホビー・グッズ コミック アニメグッズ キーホルダー 499円 ★魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 愛乃モモカ 三好佑季 缶バッジアクキー おもちゃ・ホビー・グッズ コミック アニメグッズ キーホルダー 499円,おもちゃ・ホビー・グッズ , コミック , アニメグッズ , キーホルダー,arborais.com,/dispericraniate1875243.html, 缶バッジアクキー,★魔法×戦士,マジマジョピュアーズ! 愛乃モモカ 三好佑季
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! ハート 愛乃モモカ 三好佑季 アクリルキーホルダー 缶バッジ (サイズ直径55mm) 2点セットです。 新品未使用、未開封品です。 出品前に見える範囲で確認したところ、汚れやキズ、反りなどは特に見当たりませんでした。 他にも、マジマジョ フローズン・白雪リン/隅谷百花 フラワー・花守ミツキ/鶴屋美咲 スタームーン・星奈シオリ/小川桜花 のグッズを整理のため出品しています。 (虹色ユリアは推しのため出品はないです。) バラ売り・お値下げは対応いたしません。 #まるみやラブパト #まるみやファントミ #まるみやマジマジョ 他出品物と同梱まとめで100円引きます。 まとめ対応中に即決購入が出ましたらごめんなさい。(仕事がシフト制なので対応時間にバラつきあります。) 購入ボタンから進んだ方優先です。 別々に購入してあとからのまとめ値引きはできませんのでご注意ください。 ※他にもお声がけなどしています。在庫なしになりました場合は出品取り消し、購入申請をお断りする可能性もあります。 プチプチを巻いて梱包します。 封筒で送ります。 伝票が貼りやすいよう、品物に対して大きな封筒を使用しますのでご了承ください。 品名は「アクリル製品缶バッジ」と記します。 ※コンビニ(ローソン)か郵便局受け取り希望の場合、ゆうゆうメルカリ便に変更対応可能です。ご購入前にお申し出いただき、こちらで変更後のご購入でお願いいたします。
またしてもずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか、多肉主婦もんちです。ここ最近多肉への情熱が薄れ、夏から秋にかけてはほぼ多肉を触っていない状態でした。それでも水やりはたまに行っていたおかげで、多肉はほぼ変わらず元気です。
ちょっぴりお久しぶりになっちゃいましたね。。。暑すぎてクーラーの効いた部屋から外に出る気が起きず、ずっと多肉は放置状態です。 やっと最近暑さが落ち着いてきたので、重い腰を上げてタニパトしてみたら・・・予想通りこの暑さにヤラれた多肉がチラホラ・・・ 涙をこらえてその様子をご紹介していきます(/ω\)
コメリでは前回ご紹介したハオルチア2鉢の他に、ちょっとかわいそうなブサイクエケベリアもゲット!スパルタな我が家でどの位変わってくれるのか楽しみです。ということで、エケベリア2鉢とクラッスラ1鉢をご紹介していきます。
早いものでもう8月ですね~ということは今年もあと4カ月で終わりってこと? 年を取るごとに月日が経つのが早く感じると言いますが、本当にそうだったんだと今更ながら思っています。 今年はコロナのおかげで多肉狩りはおろか県外に全く出ていないな~ これから秋に向けて多肉イベントはどうなるんだろう(´-`).。oO と考えていたら多肉狩りがしたくなって、実家に帰ったついでにいつものコメリを覗いてみました!
こんにちは!多肉主婦もんちです。 毎日暑い日が続きますが、皆さまや皆さまのところの多肉におかれましては、お元気でしょうか?こちらも毎日30度を超える暑さと夜の寝苦しさで、ダウン寸前です...
今年の6月に腰水大作戦でカット&植え替えた碧魚連と琴爪菊の気になるその後をご紹介していきます。 といっても越水をしてからまだ一ヵ月ちょっと。あんまり変わっていないかも・・・
連日最高気温が30度を超える暑さで、すっかりデブ猫になったふう太共々エアコンが無ければ生きていけない体になってしまいました(T_T) 皆さんは早くも夏バテしていませんか?水分・塩分を適度にとり、この夏を乗り切りましょうヾ(≧▽≦)ノ